Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.20(Sat)
コンビニ駐車場でぶつけられてしまいました...。
バックしてくる車があったので、動かず待機していたら、そのままドカンと...。

大学生くらいの奴。
ひたすら「すみません。」を連呼してたけど、すみませんじゃぁねーだろと...。

本日、なかなかに虫の居所が悪く、オラーオラーとヤクザになってたら何か気分も晴れちゃいまして、
幸い、傷にもなってなかったので、そのまま帰しちゃいましたが、名前と電話番号くらい聞いとくべきだったか...。

明るい所で見て傷になってたりしたら、マジ、へこむんだろうなぁ。
あ~、今日はホント、ダメな日だ...。
関連記事
コメント
拝見して私もショックです・・・。
傷が無くて本当に幸いですね。

こちらは近所の猫ちゃんが

三本線をボンネットやらドアやらフェンダーやらに

つけてくれちゃいまして・・・

発見から時間が経つにつれ落ち着いてきましたが
怒りをぶつける相手もなく、
ひたすら鎮静に努力しております。

DUALISの前のつなぎの車には見向きもしなかったのに。
何故DUALISにのっかるのか・・・。

以前は乗っかって毛(長いのですぐやつと判明)や足跡だけだったのに
猫派なのでここまでは喜んでました。

しかしここ最近の三本線は許せない!
猫レスという商品名の猫を寄せ付けない薬品(?)
を購入したところ、
芝生や植物にはまかないで下さい→芝生有
塗装したものには接触させないで下さい→車の前を後ろにはまけない

結局何も出来ずじまい。
お気に入りが故に色々ありますけど
ひたすら我慢ですね。
あるじさん、こんばんは&お返事遅れてすみません。

傷、あったんですよ...(TT)
まぁ、今となってはどうすることも出来ないし、ホント、ひたすら我慢です。

にしても、猫さん、困ったもんですね。
私も猫派で、駐車場で昼寝してる姿に癒されてたりするんですが、3本線はちょっと...。
カンシャク球(ってまだあるのか???)とか仕掛けちゃいそうです。

コーヒー豆を挽いたカスが効果アリって聞いたことありますけど、猫って、すぐ慣れちゃうそうで、手を変え品を変えしないといけないみたいですね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。