Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.03.03(Wed)
本日、お休みだったので、所用も兼ねて北千住へ。
ブロンプトン取扱店のサイクルショップしぶやさんと、私的№.1ハンバーガーショップ、サニーダイナーさんがあるので、最近、非常にお気に入りの街。
ま、しぶやさん、今日は定休日でしたけど。

自転車でも行ける距離ですが、今日はこの後、周らなければならない場所があったので、デュアにブロンプトンを積んで出掛けました。
で、駅前の駐車場にデュアを停めて、ポタリング開始。
いよいよ、S-BAGデビューです。

さらに今日は、インナーパンツも履いてきました。
が、正直、ちょい微妙...。
中にあるパットの端が擦れるので、普通のパンツの方が痛くならないような...。
あまり時間がなく、再度、試してみたいとは思いますが。

と、途中まで書いて寝ちゃったので、続きを...。

デビュー戦となったブロンプトン純正のフロントバッグ、「S-BAG」。
あるべき所にあるべき物が落ち着いた感じだけでも満足度が高い!
折りたたむ時、ちょっと邪魔にもなりますが、簡単に取り外せるし、この辺は慣れでカバー出来そうです。

容量も結構あります。
貸していたプレステ2と、どら焼きとイチゴ大福が入ってパンパンになっていますが、これだけ入れば十分。

さすがに荷物の分だけペダルは重くなるけど、ハンドルは軽快で、乗り心地的には快適。
ダボ穴のないブロンプトンにあって、ボトルホルダーが付いてるのも嬉しいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
