Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.03.03(Wed)
久々に行ってきました、お気に入りのハンバーガーショップ、「サニーダイナー」本店。

店の前に自転車を停めていると、すかさず店員さんが出てきて、「5分ほどお待ちいただくことになっちゃいます...。」と。
で、「待ってます。」と言ったら、ホットレモネードを持ってきてくれました。
ホント、サービス満点です、このお店。

今日頼んだのは、最強のハンバーガーショップの最強のハンバーガー、「アボガドベーコンチーズコンボ」。

パティはさすがの旨さですが、脇役も厳選されてますね。
でしゃばり過ぎず、しっかりパティの旨みを引き出しています。
で、カウンターに激辛ソース「サドンデス」があったので、ちょいと垂らしてみましたが、やっぱ、これ辛い...。
汗だくになってしまいました。

メチャ混みで、恥ずかしくて写メが撮れなかったのが残念ですが、
キャンペーンプレゼントのステッカーを貰えるか聞いてみたら、こんなにくれました。
どこに貼ろうかな...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
