Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.03.03(Wed)
デュアが私の元にやってきて、900日です。

通勤の足や、日常からのエスケープツールとして、すっかり私の生活に溶け込んだデュアリス。
「クルマで聴く」ために音楽の幅も広げてくれて、
「クルマで遊ぶ」ために折りたたみ自転車という世界も広げてくれました。
もちろん、このブログもクルマを楽しむために始めた物だったりします。

で、すっかり趣味のひとつとなった自転車ですが、
英国製のブロンプトンを選んだのは、英国製デュアの魅力があってこそ。

実際、ブロンプトンの我が道を行く頑固さと、どことない気品、何ともいえないユルさは、デュアリスとも相通じる物があって、私の好みにズッポシ。
英国万歳です。
まぁ、デュアリスの場合、製造された工場がたまたまイギリスにあったというだけなんでしょうけどね。

何はともあれ、確実にデュアのある生活を歩んでるような気がします。
そろそろ、伴侶のいる生活を歩みたいものですが...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
