Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.21(Sun)
どうも、このシリーズは余計なエピソードが多く、分かりづらい...
と思いつつ、雰囲気は大好きという不思議な映画。
この雰囲気に浸りたいために、一応、全巻揃えています。

で、この「謎のプリンス」。
いよいよ敵が攻めてくるってのに、皆、色恋ネタに浮かれてます。
前作、前々作からなかなか本題が展開しないし、1回目観た時は「なんだこりゃ...。」でした。
が、2回目、3回目と観ていると、敵が攻めてきそうで動きがないこの感じが良いのかなとも。

私、小さい頃から、こういう夢よく観ます。
外にはモンスターのような敵がいて、恐怖に近い感覚ではあるんだけど、ちょっぴりドキドキワクワクっていう。
この手の夢を見る人って結構いるようで、
ハリー・ポッターって、夢として漠然とだけど現実にある世界を形にしたから売れたのかもしれませんね。

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソン

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。