Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.08(Mon)
コンセプトモデルでは「カザーナ」って呼ばれてた「JUKE」の写真がありました。
デュアリスよりも小型のSUVで、かつてのホンダ「HR-V」みたいな印象。

で、売れるのか!?これ...。
正直、私には奇抜過ぎに見える。
ユーティリティ性も、SUVとしてはデュアリスクラスが限界なんじゃ...。

Nissan Juke exclusive images

こっち、コンセプトカーの「カザーナ」。
2010年春に日本でも市販されるってな噂も...。

日産、コンセプトカー「インフィニティエッセンス」「カザーナ」を披露

こっちは、市販化モデルの途中形態なんだろうか。

カザーナ
関連記事
コメント
奇抜ですね~!
DUALISの前の愛車がリベルタ・ビラだったもので、
どーしても運転席から何かと届かなくなったDUALISが大きくて、
このカザーナがDUALISより小さいってのが
魅力的でもありますが、
購入には勇気が必要ですね。
装備もDUALISよりランクが下がるでしょうし。

ボンネットのランプはなんなんでしょうね。
バンパー部分のがフォグランプでしょうし・・・
ウインカーが添付されているからヘッドライトとも解釈できますし・・・。
あるじさん、こんばんは!
ボンネットのランプがヘッドライトで、丸型のデカイランプはデイライトって聞いたような...。

当初はこれはないだろうって思ってたんですが、
考え方によっては、デュアのコンセプトをさらに具体化したモデルって気もしてきました。
デュアって欧州では50万台も売れてるそうで、
デュアで開拓した小型クロスオーバーのニーズに応えたモデルなのかなと。
国内ではわからないけど、欧州では売れるかもしれませんね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。