Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.02.01(Mon)
劇場に行くつもりが、何となくタイミングを逃しちゃったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」、買ってきました。

観に行った知り合い、みんな、大絶賛。
マイケル・ジャクソンを殆ど知らない人でも「楽しめた!」と。

「凄いショーを観てるみたい」とのことで、
当初、フィルムライブみたいなもんだと思っていました。
っていうか、変な話、この映画で一儲けするための暗殺ってなことも勘ぐっていた訳です。

が、完全にリハーサル風景で、正直、驚いた。
ダンスも、ちょっと力抜いてます。
これ、やっぱりただのドキュメンタリーだったんですね。

でも、楽屋とかは映しません。
素のマイケル・ジャクソンが観れますが、やっぱりステージの上にいる姿だけ。
この辺の演出はスマートだなと。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
