Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.19(Tue)
20100119200057埼玉県草加市にあるUNCHAIN FARM。
比較的自宅から近く、ずっと気になってて、ようやく行ってきました。

初めて訪れた草加駅前、レトロアメリカンな、なかなかお洒落なお店。
入ってまず、店長さんが非常に良い感じ。
ここは、期待できそうです。

ハンバップルとか、ハニーバーベキューとか、結構変わったメニューもありますが、まずは基本的にアボガドチーズバーガーをオーダー。
置いてあった洋書のハンバーガー本を眺めていると、向こうの方からジューっという音と共に良い匂いがしてきます。

で、来ました、アボチー。
ふっくらバンズに、ゴロンとまぁるいパティ。マスタードはあらかじめ入ってるみたい。

まずは、そのままかぶりついてみると...、

キタ~!ウマ~!

旨いです!肉です!肉が旨いです!
全体的なバランスも何も、とにかくパティが正しく主張してくる感じ。
バターじゃなく、マヨ風味なのも好み。
半分食べてからケチャップをかけてみたけど、まずはパティの味を確かめてみてからで正解だったみたい。

FIREHOUSE系のお店で、同じFIREHOUSE系のARMSとも確かに似てるんだけど、ARMSは全体のバランスに驚いたのに対し、こっちはパティの存在感に驚いた。
ハンバーガーにとってパティ以外は全部脇役だと思う私には大満足の逸品でした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。