Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.01.11(Mon)
1/7、特別仕様車が出たそうです。

「アーバンブラックレザー」で、その名の通り、黒の本皮シートが採用されています。
しかも、前席ヒーター付で、18インチタイヤを履いてるとか。
高級感あって、ちょっぴり羨ましいです。

でも、何で連休のディーラーの広告に載ってなかったんだろ...。


日産、「デュアリス」の特別仕様車「アーバンブラックレザー」
関連記事
コメント
こんにちは!
こないだディーラーに行った時に、アーバンブラックレザーの冊子をもらいましたよ!
このアルミってキャシュカイに使われてますよね?
そこで勘繰ってしまったのは、最近デュアリスの納期が長いのはキャシュカイの余り部材待ちなのかなって。
向こうはもうMCですしね。
まぁ、とにかくデュアリストがもっと増えて欲しいと思います。
乗っていて楽しい車ですので。
では!
ちょこぴきさん、お久しぶりです!

確かにこれは羨ましい・・・。
ブラックレザー、カッコイイっすよね。

今日で走行距離が12,000kmを超えました!
約10ヶ月ですのでいい感じです☆

ますます調子がいいっ!
Bonnyさん、こんばんは!
こういう特別仕様車も、冊子って作られるんですね。
スゴ~ク欲しい。日産のサイトから注文出来ちゃったりするのかな...。

あ、なるほど、n-Tecの奴ですかね。
販売台数の割りに納期が長いのは、やはり、何かその辺の理由があるのかもしれませんね。
部品を共有してるとなると、日本でも、いずれ新型キャシュカイ顔になるのかな。
現行、全然満足してるけど、もし、街で新型を見かけるようになったら、やっぱり悔しく思ったりするんでしょうかね???
SEBIEさん、こんばんは!
ブラックレザー、気になりますよね。
みんカラユーザーの方で、デュアから、アーバンブラックレザーに乗り換えた方がいらっしゃいましたよ。

おぉ、12,000km。
30ヶ月乗ってますが、抜かれてしまいました...(^^;
最近、ヒマな休みに何するか考える時、
ドライブ、洗車、自転車で、自転車ばかり選んでる...。
その内すね出しちゃうかな...。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
中島美嘉『Love Addict』
■中島美嘉の『Love Addict』はLed Zeppelinの『天国への階段』と同じ7分台で、7分11秒もある曲なのだが、何てクールでジャジーでアーバンでクラビーでアッパーでセクシーなんだろうと思って作曲者を見ると、大沢伸一。MONDO GROSSOやMONDAY満ちるのプロデューサーという
