Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.12.23(Wed)
20091223235740本日も出勤。
ほぼ一ヶ月、連続出勤中です...。

で、駐車場、誰もいません。
皆さん、遊びに行かれてるんでしょうか。
うらやましい...。

それはそうと、ずいぶんズングリ見えますね、この写真。
関連記事
コメント
お久しぶりです。
お忙しそうですがお体、ストレス大丈夫ですか?
ちょこびきさんのデュアリス君はお元気そうですね。
私のデュアリスちゃん、昨日ぶつけられちゃいました(;_;)
駐車中、車から離れていた間の事でその瞬間を知らないというのも、持ち主としてはショックです。

助手席に娘、運転席の後ろの席に息子が乗っていた所へ、バックしてきた車がぶつかって来たそうです。
100%相手が修理補償してくれるそうですが、年末に八幡平方面への旅行を控えていたので、気分は超ブルーです。
代車もデュアリスにしてくれたようで、これから入工して代車貰って来ます。
私のデュアリスちゃんにはバックモニタがついてるんですが、この代車には無いらしく、「これが付いてたら、相手の人もバックでぶつかる事無かったのにね」とちょっと嫌味を言ってしまいましたf^_^;

ちょこびきさんも、お忙しい年末年始、どうぞくれぐれも貰い事故にもお気をつけ下さいね。

DUNEさん、こんばんは!
お体、ボロボロのつもりですが、お蔭様で健康診断の結果は年々良くなってます(^^;

で、災難でしたね。
貰い事故、ホント、頭きますよね。嫌味の五個や六個は並べて然りです。
私だったらキレちゃうかも知れん。修理保障してくれた所で、直せばいいって話じゃねーだろって...。
お子さんにお怪我はなかったようなのが、不幸中の幸いですかね。

でも、今年こんな思いをした分、来年はいい年になりますよ!
DUNEさん、はじめまして。
拝見してなんと申し上げたらよいのか・・・。
本当に災難でした。
ちょこびきさんのおっしゃるとおり、
お子さんにお怪我が無くてなによりなのと、
これだけ衝撃の大きい出来事を経験されたわけですから、
近い将来とっても良いことが訪れてくれます!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
