Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.12.07(Mon)
デュアリスの本家、欧州仕様「キャシュカイ」のマイナーチェンジ画像が公開されていました。
フロントがシャープになってカッコよくなってます。

デュアリス、前回のマイナーチェンジは仕様変更程度のものでしたが、
いずれ、この顔にマイナーチェンジされるんでしょうかね?
新しいキャシュカイ顔に、+2のような後席の居住性が確保されれば、かな~り羨ましいクルマになっちゃいそうです。
でも、グリルがキャシュカイ+2仕様になっちゃって、いまさら、V字に戻ることもなさそうな...。

とりあえず、デュアリスとキャシュカイ、あんまり別物にはなって欲しくないかな。

追記:
見れなくなってたのでリンク先変えました。
変更前と同じ写真です。

2010 Nissan Qasuqai
関連記事
コメント
こんばんは
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

車人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/23car/
いつも最新情報をありがとうございます。

シャープですね!

我々のDUALISの方が好みです・・・。ははは。
いつも拝見させていただいています。
私もUKのFF Gです。なかなか楽しいクルマですよね。
さて、FC情報ありがとうございます。
カッコいいですね~!でも目はRAV4ですな。
日本ではウケない顔ですが、私は好み。
どんどん進化して看板車種に出世して欲しいです!
車人気ランキング娯楽部さん、こんばんは!
リンク、ありがとうございます。
こちらからも、リンク張らせていただきました。
基本的に自己満足なブログで恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします!
あるじさん、こんばんは!
言われてみれば、私も、マイデュアの方が好きかな。
ありがちになったというか、惹きつけられる物が薄らいだ感じがしますよね。
元々、異端な顔立ちなんで、長く飽きずに乗れそうなのも魅力に感じてる部分なのかも知れません。
お名前が私のハンドルになっておりますが...、
こんばんは&はじめましてです。

デュアリス、楽しいですよね。
あんまり距離乗れてないんで、ちょっと贅沢だったかな...と思ったりもしますけど、仕事がうまくいかなくてイライラしていても、あのムッチリとした乗り心地にすっかり癒されちゃったりすると、やっぱりこの車にして良かった!って。
クロスオーバーSUVも随分増えましたけど、その中のどれとも似ていなくて、かえって個性的に感じるのも面白かったり。

このクルマとは長く付き合っていくつもりで、まぁ、このブログをいつまで続けるのか、まったく考えてなかったりしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは!
スイマセン、ハンドルかぶっちゃいました。
Bonnyということで、今後ともよろしくです~
いえいえ、どういたしまして。
改めまして、Bonnyさん、こんばんは!
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
