Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.05(Sat)
20091205201912Jリーグ、今シーズン最終戦。
体調不良やら仕事やらで、2試合ぶりの観戦でしたが、今日は何としてでも行かねば!

試合は0-1で負けました。鹿島は強かったです。

それはそれで悔しいけど、それより、闘莉王。
今日がレッズでのラストマッチかもしれない。

闘莉王を最初に観たのは2004年の3月、埼スタのオリンピック予選。
ガツガツ攻撃参加するし、上空高くにクリアしたりと、とにかく派手。
レッズに移籍後、怪我で出遅れていて、公式戦にはまだ出ておらず、
こんな選手が来るのかよ!と大いに期待を抱かせてくれたのを覚えています。

その後の活躍は言わずもがな。
「戦術は闘莉王」と言われたくらい、ホントに恐ろしく頼りになる選手でした。
ワンマンな印象もあるけど、ぬるい所で馴れ合わないだけで、チームプレーも当然出来るし、何があっても出しちゃいけない選手だと思うんだけど。

社長スピーチの間、抵抗なのか、闘莉王だけはサポーター席に体を向けて、
混乱ぶりはさらに深まっているようでした。
結局、今シーズンは何だったんだろう...。
退団するにしても、もう少し華々しく送り出してあげたかったな...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。