Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.11.09(Mon)
20091109235119いよいよ、イベント本番!
富士山の麓まで行ってきました。

これで、富士山、四週連続。
20091109235116ちょうど紅葉シーズンで、それなりに人も出ていましたが、平日のせいか渋滞もなし。

曇りが続きそうな予報だったけど、何とか晴れてくれまして、富士山も紅葉も堪能出来ました。

20091112121656北原ミュージアム。
プレミア物っぽいマイケル・ジャクソンのピクチャーEP。
他にも、なつかしのレコードがいっぱい。

おもちゃ博物館のイメージがあったので、超合金を期待してたけど、おもちゃはブリキ物やバービーくらい。
あとは缶とか、ポスターとか、かなりマニアック。
でも、ワクワクさせられました。

20091112121654河口湖畔。
岩場は溶岩そのまんま。

他に、樹海や富士山レーダードーム館。
名物の「ほうとう」、「吉田うどん」に、新名物として売り出し中の「かっぱめし」も食べてきました。

基本は、きゅうりとろろご飯の「かっぱめし」ですが、
今回寄った「湖波」さん、うなぎも乗ってウマ~でしたよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
