Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.11.01(Sun)
20091101104248デュアリス、リコール修理のため代車を借りました。
「PINO」です。

ノートかキックスに乗ってみたかったんですが、まぁ、しょうがない。

20091101104243前席。
最近の軽は、ホント、広いですね。
そりゃ軽なんで車幅はそれなりですが、頭上高はデュアリスよりあります。

全然加速してくれなかったり、取り回しが軽過ぎるようにも思いますけど、軽は軽で何だか楽しい。
街乗り用途で考えると必要十分な気もします。

20091101104246後席。
スポンジみたいなシートですが、デュアリスより背もたれも寝ていて、開口部も広い。
足元も、それほど窮屈な感じはしません。

20091101104241ラゲッジ。
車の大きさと比較して、車内も窮屈でない割りにはそれなりに確保されてるのではないでしょうかね?
日常の買い物用としては十分そうですね。

20091101104239後席はラゲッジ側から簡単に畳めます。

全体的に非常にシンプルで、平均的な軽自動車っていう印象。
もう少し個性が欲しいところかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
