Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.10.19(Mon)
今日、ディーラーからリコールの連絡がありました。
で、予約を入れておきました。

ステアリングを思い切りまわした時に軋み音が出ることもあったので、合わせて診てくださいと。
そしたら、今日、ミラーをたたんだ時に、左側ミラーが閉じない現象が...。

これも忘れずに診てもらわねば。
関連記事
コメント
いつもお邪魔しています。
DUALISの情報をありがとうございます。

我が家にも10/17に来ました。
今まで何度かコメントを入力したのですが、
禁止キーワードが含まれています
のアラートが出て、
書き込みできずにすごしていました。

今日は書き込みできたので
ラッキーです。
あるじさん、こんばんは!
一時期、頻繁にSPAMらしきコメントがついたので、幾つか禁止ワードを設定しちゃってます。
ご迷惑おかけしてすみません。

納車、おめでとうございます!
この時期ですと、新型ですかね。
デュアリス、乗り慣れてもスカスカ感を感じない所がたまらなく気に入ってます。
高級そうで意外とチープっていう車は避けたくて、ホント、良い選択だったと思ってます。

最近はすっかり、デュアリスネタから離れちゃってますが、よろしければ今後ともよろしくです!
早速のお返事をありがとうございます。

10/17に来たのはリコールのお知らせの封書でして
(言葉足らずですみませんでした)、
納車は4/29でした。
レディッシュカッパーです。
半年近く経って4,500km程走ってます。
ちょこびきさんとこの走行㌔の少なさに驚き、
羨ましく思います。

といいますのが、
短期間に酷使した為へそを曲げたのか、
悲鳴をあげたのか、
助手席からスプリングのきしみ音が出始めたんです。
揺らすと100%「ぴしんぴしん・・」と
かそけき音が・・・。

義理の父がラブフォーに乗っていますが、
その愛車ラブフォーよりもDUALISの方が
作りが高級素材だとむくれていました。

とはいえ、
約五年ぶりの日産車、
しかも前の愛車は21年も前に登録した
リベルタ・ビラ。
車格も時代も変わり、
驚きと残念な発見をDUALISにしております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いをいたします。
あるじさん、こんばんは!
あ、そーですよね、リコールのお知らせですよね(^^;

私、ほんとに乗れてなくて恥ずかしいくらい...。
納車から2年と1月で、まだ、10,000kmもいってないんです...。
ほぼ毎日乗ってるんですけどね。

駐車場も2個借りてるんで、維持費も馬鹿にはならないんですけど、ごくたまに、スカッと遠出してくると「クルマ買ってよかったぁ。」ってしみじみ思いますんで、まぁ、良いかなと。
今後ものんびり、デュアリスのある生活を楽しんでいきたいって思ってます。

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
