Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.10.19(Mon)
20091019002114イベントの下見のため、富士山に行ってきました。

山手トンネルを初めて通って、中央道へ。
とりあえず、談合坂で牛タンつくねをゲット。
20091019002111河口湖。

今回、ブロンプトンも積んでいったのですが、半分仕事だったので乗ってる時間もなく、結局、出番はありませんでした。
ま、それはそれとして、イージーローラーを付けてから、ラゲッジ内を左右に転がっちゃうのが気になる。
ゴムバンドの留め方を変えないといけないかもね。

20091019002109西湖までドライブして、コウモリ穴から青木ヶ原樹海へ。
「あと、30分で暗くなるので、それまでには出てきて下さい」と。
マジで真っ暗になっちゃうらしい。
いろんな話を聞いてますからね。不気味だし、真っ暗な森は避けたいところです。

が、しっかり遊歩道も整備されていて、なかなか清々しかったですよ。

20091019002106西湖の道路沿いに見えた富士山。
写真に撮ると小さいですが、肉眼では、ど~んと目の前に見えます。

やっぱり凄い存在感ですよね。
高速で、いきなり目の前に現れた時は、ちょっと怖くもありました。

20091019002104で、富士山へ。
スバルラインから、5合目に着いた頃には、すっかり陽も落ちてしまいました。

東京、20℃くらい、河口湖、15℃くらいだったのが、5合目は3℃!
念のため、上着を持っていって良かったです。

帰りの高速、なんと、故障車が5台も...。
お陰さまで大渋滞でしたけど、天気もメチャメチャ良かったし、デュア君にも思う存分乗れたんで楽しかったです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
