Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.17(Sat)
昔のマニアックな作品のパクリ疑惑が絶えないというM・ナイト・シャマランの作品。
このヴィレッジも、そんな疑惑作品のひとつだそうで、さらに、結末にひねりがなさ過ぎると酷評を受けているようですが...、

個人的には面白かった!

何だか、深い。
茶番の中で踊らされてる人々に自分自身を見るような、妙な現実感を感じちゃったわけです。

まぁ、パクリは良くない。
このアイディアが他人のものだとすると、非難されても仕方ないと思う。
でも、この作品がなければ、このアイディアには出会わなかっただろうし、
オチも、このくらいのスケール感が良いんだと思うけど...。

かなり酷いパクリらしく、馬鹿にされるのもシャクなのでオススメはしません。
でも、個人的には印象に残った映画としてインプットされました。

ヴィレッジ [DVD]ヴィレッジ [DVD]
(2005/04/22)
ホアキン・フェニックスエイドリアン・ブロディ

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。