Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.10.04(Sun)
20091004221116今日、ブロンプトンのプレミアムディーラーである「サイクルショップしぶや」さんに行ってみました。

と、ブロンプトン2010年モデルの限定カラーが10色、全部揃ってた!
10色のうち、一番好きなカラーはコバルトブルー。
2009年モデルではSハンドルにしかブルーはなく、この色のブロンプトンが欲しくて、Mハンドルは眼中になかったくらい好きな色。

で、発売された2010年モデルでは、Mハンドルでブルーが出ちゃったんですよ。
私が買った2ヵ月後くらいに...。
ブロンプトンの標準仕様であるMハンドルの乗り心地には当然興味ある訳で、正直、かなり悔しかった...。

が、2010年モデル、すべてツヤなしのマットカラーでした。
聞いた話では、環境問題だかで、本国ではツヤありカラーが使えなくなったとか。

マットカラーなら、2009年モデルの方が良い!

ちょっと、マイブロ君が可愛く思えちゃって、すぐにブロ君に乗りたくなっちゃったので、部品なども特に何も見ずにお店を出てきたのでした。

あ、しぶやさんは良さそうなお店でしたよ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
