Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.09.23(Wed)
20090923203806東京ドーム内にあるハンバーガーショップ。「THE BURGER'S TOKYO」に行ってきました。

ホントは、「FIRE HOUSE」か、「I-Kousya」まで足を伸ばしたかったんだけど、連れが嫌がったので、目の前にあったこのお店で妥協しました。

ということで、あんまり期待もしていなかったんですが...、
あら、案外、いけますよ。ここ。

塩・胡椒に、お好みでケチャップとマスタードっていう、ストレートなハンバーガーは、パティが厚めで肉汁も、肉の味もしっかり。
で、イタリアントマト系列だからでしょうか、トマトが旨かった。

ポテトやバンズは、あまりこだわりを感じさせるものではありませんでしたが、小難しくない感じが好印象。
あんまり細かい所をあーだこーだ言わず、お手軽に食べられるのもハンバーガーの魅力ですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
