Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.09.20(Sun)
TheHeavy'sなるバンドのHR/HMノンストップカバー。
音源自体は、もう、20年前くらいに出た奴だそうで、往年の名曲のサビばかりひたすらカバーしています。
最近のハウス系のノンストップミックスだと良いなと思って買ってきたので、ちょい残念。

ただ、曲目が凄いです。
ホントに有名な曲ばかりで、なかなかにお得感があります。

ボン・ジョヴィ、エアロ、KISS、ガンズ、ストーンズ、ジューダス・プリースト、AC/DC、ディープ・パープル、ヴァン・ヘイレン、デフ・レパード、ツェッペリン、クイーン、モトリー等々...。
ロッド・スチュワートや、TOTO、ブライアン・アダムスなんかも混じってます。

元々、明るくて疾走感がある曲が好きで、重厚でドンタ、ドンドンタってなメタル系の曲はそれほど好きではないんですが、カバーとはいえ、これだけ揃えてくれれば満足です。
あっちこっちを聴くこともない分、ダイジェスト的なのも嬉しいですしね。

メタルいいとこどり100~アルティメット・メタル・マラソンメタルいいとこどり100~アルティメット・メタル・マラソン
(2007/07/25)
ザ・ヘヴィーズ

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
