Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.09.04(Fri)
20090904010743北千住にあるお気に入りのハンバーガーショップ、SUNNY DINERの本店に行ってみました。

頼んだのはベーコンバーガーコンボにチーズのトッピング。
ルミネ店とは違って、バンズにはケシの実が乗っています。
好み的にはルミネ店のゴマかなぁという気もしますが、手作り感と言いますか、良い感じのムラっ気が全体のバランスを引き締めてる気がして、個人的には本店はさらにウマーでした!

ベーコンは、これといった特徴のないものでしたが、主張が強すぎずパティとうまく共存しています。
で、やっぱり、ここのハンバーガー、チーズとの相性抜群。
シンプルな分、定番の具材が引き立っています。

で、もうひとつ、やっぱりマヨネーズが良いですね。
BROZERSや、GORO'S DINERも激ウマだと思いますが、バターはちょっと主張が強いかなと。
マヨだからっていうのも、SUNNY DINERがお気に入りな理由のひとつだと思います。

20090904010740本店も駅のそば、小学校向かいの路地の角にあります。

この日は、ちょうど、ゲリラ豪雨に当たっちゃったんだけど、
赤を基調としたアメリカンポップな感じの店構えなので、わかりやすいっちゃぁわかりやすいでしょうかね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
