Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.08.23(Sun)
何じゃこりゃ評の高いハリウッド版ドラゴンボール。
原作をあまり知らないのですが、確かにコイツはヤバそうだ...。と思いつつ、興味深々で借りてみました。

で、やっぱり、あっちもこっちも何じゃこりゃ?
いい加減にしろ度合いは、「GODZILLA」以上です。

しかも、微妙な心理描写なんて、全然意識してないみたいだし、
詰め込み過ぎな上、ありがちな展開、キャストの必然性もよく分からないと、映画としてダメダメだと思います。

でも、原作との比較を楽しむという点では、なかなか面白かった!
ハリウッドで作ったらこんな感じになるのかなと変に納得もできちゃって、
個人的には、まぁ、こんなのも「あり」なんじゃないかな...と。

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2009/07/24)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る
関連記事
コメント
久々に、SPAMが4つも!
この記事だけ立て続け。何でしょう...。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
