Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.08.16(Sun)
20090816203851購入時付いていた黒のベルを、アルミの銀色に変えていましたが、またしても、真鍮の金色ベルに変えちゃいました。
レトロな雰囲気の自転車なんで、やっぱり似合います。

20090816203849ちょっとバリがあって、指が引っかかりそうなのでヤスリがけ。
こういう作業って、結構、楽しいです。

20090816203847青、黒、金、銀でまとめるつもりですが、金色が弱かったのでカギも金色にしてみました。

が、金というより、イエローで、ちょっと野暮ったい。
ダイヤル部分は良い雰囲気なんですけど、ワイヤーも150mmだとちょっと短かったみたい。
う~ん...。
まぁ、とりあえず、これで使ってみるけど。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
