Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.08.15(Sat)
DSCF0099.jpg昨日買ったCDをMOPナビに取り込むついでに、順番もキレイするため、何枚かのCDを取り込み直すことにしました。

ただ、取り込むのはつまらないので、ついでにドライブ。
ブロンプトンを載せて、お台場にやってきました。
DSCF0098.jpgデュアを有明に停めて、そこからブロンプトンで移動した所、ビッグサイトでコミケをやっていたようです。

コミケなんて初めてなんで、ちょっと見てみたくなってデッキに上がってみたんですが、ちょうど終わった所だったみたい。コスプレさん達もいらっしゃいませんでした。残念。

DSCF0100.jpgでもって、今回の目当ては、潮風公園太陽の広場に立つコイツ。

そう、ガンダム!

ガンダムマニアではありませんが、これは見ておきたかったんです。

DSCF0103.jpgガンダムです。

DSCF0104.jpgガンダムです!

DSCF0105.jpgガンダムです!!

DSCF0108.jpgガンダムです!!!

おぉ、逆光...。

DSCF0112.jpg時々、首が動いたり、夜には目も光ります。

のんびりムードの中、露店も出ていて、結構盛り上がってましたよ。
限定プラモやらのガンダムグッズも売っていて、夜にはあまりの行列に打ち止めになってたりしてました。

本日の走行距離、2時間で27km。
総走行距離は、300kmを超えました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
