Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.02(Sun)
20090802005927本体購入時、入荷待ちしていた純正オプションの「イージーホイール」。
一ヶ月点検に合わせて装着してもらいました。

転がりは、やっぱり良いようです。
で、ノーマルでも極々まれでしたが、漕いでる時にかかとが引っかかることもなさそう。

ただ、やっぱり、凸凹した所は転がしにくいですね。
ノーマルよりは良いようですが、フェンダーを擦っちゃいそうで、なかなか思い切れないし。
アスファルトの所は乗って漕いじゃえば言い訳で、真価を発揮するのは、輪行時の駅とかですかね。

それはそうと、2010年モデル、見てきました。
サドルもステッカーも、やっぱり、2009年モデルの方が好みです。
ツートーンのカラーリングもすっきりしてて良い。

ただ、右ペダルは新型の方が良いかな。
2009年までのペダル、当たっても痛くない反面、靴への食いつきが悪いんですよね。
ルノチャリ君に元々付いていたペダル、下手すりゃ刺さりますが、食いつきがよくて走りやすかった。
デザインも左ペダルにあってるし、代えちゃおうかな...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。