Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.02(Sun)
20090802005650ブロンプトンの一ヶ月点検のため、横浜にやってきました。
一日定額制の駐車場を探してから行けば、ずいぶん安く済むので、今回、関内のタイムスへ。

が、ここ、土日は定額じゃありませんでした...。
サイトに定額料金が2つ乗っていたので、てっきり土日の料金だと思ってたけど、夜間料金でした。
土日の方が安いのは、私の地元ルールなのね...。
20090802005648何かの雑誌に載っていた雑貨屋をチェック。
シルク会館だかなんだかの地下にありますが、かなり裏ぶれてます...。

開国博で盛り上がる上、花火大会に、ゆずのコンサートに、何かのデモ行進と、物凄い人が出ていましたが、ここは閑散と...。
時代の流れを感じてしまいました。

20090802005646自転車なので、あっちこっちに簡単に行けます。
山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫、みなとみらいと廻って、馬車道でブロンプトン取扱店のLOROに寄ったりしながら、中華街まで戻り、元町へ。

元町通りでは、バイオリンの生演奏をやっていました。
すご~く気持ちの良い音で、遠くの方まで染み渡って聴こえていました。

20090802005643新港地区から山下公園まで、湾岸は一面人で埋め尽くされていました。
しかも、デッカい船も停泊していて、最初、何だろう?と思ったのですが、花火だったんですね。

20090802005641せっかくなので、花火も見てきました。
一人ぼっちだったけど...。
で、物凄い人で交通規制がかかっちゃって、自転車もNG。
ひたすら押して歩きましたが、やっぱり、海をバックの花火は良いですね。

本日の走行距離、3時間15分で、27km。
押して歩いた分、込みです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。