Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2010年03月03日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.03(Wed)
久々に行ってきました、お気に入りのハンバーガーショップ、「サニーダイナー」本店。

店の前に自転車を停めていると、すかさず店員さんが出てきて、「5分ほどお待ちいただくことになっちゃいます...。」と。
で、「待ってます。」と言ったら、ホットレモネードを持ってきてくれました。
ホント、サービス満点です、このお店。

今日頼んだのは、最強のハンバーガーショップの最強のハンバーガー、「アボガドベーコンチーズコンボ」。

パティはさすがの旨さですが、脇役も厳選されてますね。
でしゃばり過ぎず、しっかりパティの旨みを引き出しています。
で、カウンターに激辛ソース「サドンデス」があったので、ちょいと垂らしてみましたが、やっぱ、これ辛い...。
汗だくになってしまいました。

メチャ混みで、恥ずかしくて写メが撮れなかったのが残念ですが、
キャンペーンプレゼントのステッカーを貰えるか聞いてみたら、こんなにくれました。
どこに貼ろうかな...。
スポンサーサイト
2010.03.03(Wed)
本日、お休みだったので、所用も兼ねて北千住へ。
ブロンプトン取扱店のサイクルショップしぶやさんと、私的№.1ハンバーガーショップ、サニーダイナーさんがあるので、最近、非常にお気に入りの街。
ま、しぶやさん、今日は定休日でしたけど。

自転車でも行ける距離ですが、今日はこの後、周らなければならない場所があったので、デュアにブロンプトンを積んで出掛けました。
2010.03.03(Wed)
935台だったそうです。

10月、11月がおよそ500台、12月がおよそ700台だったので、ちょっとずつ伸びてます。

そういえば、Yahoo!に、今更ながら「デュアリス進化」の広告が出ていました。
ようやく、キャシュカイとの共有部品の供給が間に合い始めたのかもしれません。

この3月には、新顔キャシュカイがデビューする訳ですが...。
2010.03.03(Wed)
デュアが私の元にやってきて、900日です。

通勤の足や、日常からのエスケープツールとして、すっかり私の生活に溶け込んだデュアリス。
「クルマで聴く」ために音楽の幅も広げてくれて、
「クルマで遊ぶ」ために折りたたみ自転車という世界も広げてくれました。
もちろん、このブログもクルマを楽しむために始めた物だったりします。

で、すっかり趣味のひとつとなった自転車ですが、
英国製のブロンプトンを選んだのは、英国製デュアの魅力があってこそ。

実際、ブロンプトンの我が道を行く頑固さと、どことない気品、何ともいえないユルさは、デュアリスとも相通じる物があって、私の好みにズッポシ。
英国万歳です。
まぁ、デュアリスの場合、製造された工場がたまたまイギリスにあったというだけなんでしょうけどね。

何はともあれ、確実にデュアのある生活を歩んでるような気がします。
そろそろ、伴侶のいる生活を歩みたいものですが...。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。