Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2009年09月23日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.23(Wed)
20090923203806東京ドーム内にあるハンバーガーショップ。「THE BURGER'S TOKYO」に行ってきました。

ホントは、「FIRE HOUSE」か、「I-Kousya」まで足を伸ばしたかったんだけど、連れが嫌がったので、目の前にあったこのお店で妥協しました。

ということで、あんまり期待もしていなかったんですが...、
あら、案外、いけますよ。ここ。

塩・胡椒に、お好みでケチャップとマスタードっていう、ストレートなハンバーガーは、パティが厚めで肉汁も、肉の味もしっかり。
で、イタリアントマト系列だからでしょうか、トマトが旨かった。

ポテトやバンズは、あまりこだわりを感じさせるものではありませんでしたが、小難しくない感じが好印象。
あんまり細かい所をあーだこーだ言わず、お手軽に食べられるのもハンバーガーの魅力ですよね。
スポンサーサイト
2009.09.23(Wed)
20090923203234東京ドームシティのリッチなスーパー銭湯、「ラ・クーア」に行ってきました。

たかが風呂ですが、一日遊んで10,000円くらいと、結構、お高いです。
まぁ、贅沢な気分には浸れます。

20090923224536で、今日は、巨人が優勝するかもってことで、それなりに盛り上がってました。
写真は、配られてた号外。

でも、優勝が決まった帰り道、特にはしゃいでる人達もおらず...。
クライマックスシリーズが始まって以来、リーグ優勝くらいじゃ騒がないのかな。

2009.09.23(Wed)
20090923203351昨日の洗車、コーティングが終わった頃には真っ暗になってしまったので、今朝、仕上がりを確認してきました。

と、ガラスルーフに施工したTOTOの「ハイドロテクト親水コート」。
しっかり、ムラになってました。
そんなに気になるほどでもないんですが、よく見ると油のスジみたいなのがはっきりわかります。

親水コート、ムラになりやすい上、施工する度、前のコート剤をキイロビン等で剥がさないといけないから大変。
でも、水玉がほとんど出来なくて、雨の日でも見晴らしが良いので止められないんですよね。
2009.09.23(Wed)
2008年、アロンソとピケを擁したルノー。
シンガポールGPで、予選下位だったアロンソを優勝させるために、ピケにわざとクラッシュさせたと、今年、突然解雇されたピケが暴露しちゃった。

で、ルノーに2年間の執行猶予付き資格停止処分だそうです。

ゴーンさんはノーコメントだそうですが...。

F1=ルノーに2年間の猶予付き資格停止処分
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。