Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2009年09月05日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.05(Sat)
みんカラで、早速9/8のMC後のグリルを発注された方がいらっしゃいました。

キャシュカイ+2の純正部品なんで、海外製のは、当然、出回ってたりするのですが、
MC後デュアのは国産になるんでしょうかね?

部品番号は、62310 EY10Aで、13,200円だそうです。

日産純正 MC後フロントグリル
スポンサーサイト
2009.09.05(Sat)
グリーンサイクルさんで、ブロンプトンM3L、2010年モデルの限定カラーが入荷したようです。

ターコイズ、オレンジ、イエロー、ホワイト、ピンク、コーンフラワー等、比較的有名な限定カラーに混じって、ベージュのような「デザートサンド」と、私のS3Lと同じ、「コバルトブルー」なんてのもあります。

青が欲しくてSタイプにしたんだけど、Mタイプでこの色が出ちゃった...。

Sハンドル、気に入らないわけじゃないんですが、ブロンプトンの実力が本当に分かるのはMハンドルだろうからメチャメチャ気になります。
あと、2ヶ月待てば良かったか。
まぁ、Mハンドル買ってたら、Sハンドルのことがメチャメチャ気になったんだろうけど。

ブロンプトン英国公式カラー

追記:
ズバズバ売れちゃってるようです。
もう、ブルーは手に入らないと。
2009.09.05(Sat)
20090905195432久々にブロンプトンで走ってきました。
地元をのんびりチンタラ走っていたら、ふと川沿いに続いた道に出くわしたので、ひたすら行ってみようと。

久々に、完全に迷子になりました...。

川沿いの道、途中からやたらに虫が多くなり、目に入ったりして嫌になったので引き返そうと思ったら、全然、思ったところにたどり着けない。
地元近くで、まぁ、土地勘もあると思っていたのに。

何やかんやで知ってる道に出たのですが、こういうの、結構、感動なんですよね。
意外と迷子も嫌いじゃなく、ごく稀に、あえて迷ってみたりしています。

本日の走行距離、2時間で、27.5kmでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。