Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2009年06月25日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.25(Thu)
やはり、出たようです。リコール。

1. ワイパーが作動しなくなる恐れ
2. 自動式前照灯照射方向調節装置なし車で、走行距離を正しく積算しない恐れ
3. インテリジェントキー仕様車で扉を閉じることが出来ない恐れ
4. UK産のみ、左側コンビネーションランプが正常に作動しなくなる恐れ

だそうです。
2chでは、サービスキャンペーンも合わせて6点とのことですが、
公式サイトには、リコール4点しか現時点では発表されていないようです。

さてさて、ディーラーからはいつ頃連絡来るでしょうか。
確か前回、結構、遅かったんだよね...。

リコール/改善対策一覧
スポンサーサイト
2009.06.25(Thu)
昨日で、初試乗から2年。
明日で、成約から2年になります。

早いもんです。

今年に入って、ようやく自分のクルマっていう意識も出てきたけど、
まだまだ、ワクワク感というか、スペシャル感を持ち続けてくれています。
肉厚なのに軽快っていう独特の乗り味が、そう感じさせてくれるのかもしれません。

もっともっと、活用してやりたいんだけどな...。
2009.06.25(Thu)
20090625002031デュアリスのセンターコンソール、1Lのペットボトルが入るようになっています。

これ、意味あるのかな?って思ってたんですが、
DVD「スーパーサイズ・ミー」を観て思ったのは、
もしかしたら、海外のファストフード店にあるスーパーサイズ用のドリンクホルダーなのかも!?と。

アメリカのクルマって、ドリンクホルダーも大きくなっているようで、
デュアは欧州をマーケットにしているとはいえ、部品の共有などもあるだろうし...。

個人的に、気になってた謎が解けてスッキリなんですが、ホントの所、どうなんでしょう?

で、写真のライトは後付けです。
カー用品店で買ってきた、ボタンを押すと7秒間、LEDが点灯するっていう物。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。