Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2009年06月18日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.18(Thu)
地元の自転車屋に、日英通商150年記念限定ブロンプトンがまだ残っていました。

淡い水色で、正直、好みではないんですが、ブルックスのサドルがついて、お値段据え置き。
通常、ステッカーのロゴも真鍮のプレートになっていて、かなりお買い得感あり。

が、ついに成約済みに...。

もう2度と手には入らないでしょう。
やっぱり、早く買っておくべきだったかとも思うのですが、
まぁ、悩み所がひとつ減ったと思えばスッキリです。

で、今回、風向きがよければ買っちまおう!くらいの勢いだったんですが、
この自転車屋、プレミアムディーラーだというのに試乗車がないと...。

説明を聞いてもカタログ通りのことしか教えてくれないし、割引もなし。
棚にあったブロンプトン、降ろしてもくれない。
冷やかしだと思われたのかも知れないけど、もうちょっと押してくれればね。
こっちもその気になったのに。

何はともあれ、どうせ買うならネット等でも評判を聞く、和田サイクルか、横浜まで行ってグリーンサイクルで買おうかなと思ったのでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。