Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2009年06月13日
--.--.--(--)
2009.06.13(Sat)
買ってきました、昨年12月に出たThe DUST’N’BONEZの新作。

前作より、インパクトが薄れてるのが残念ではありますが、相変わらずの音です。
メタル系のハードさより、ロックンロールやグラムロックっぽい物の方が好きで、もう、その通り。
下品でいかがわしい。

前作同様、ドライブ時、ヘビーローテーションになりそうです。

COCKSUCKER BLUESCOCKSUCKER BLUES
(2008/12/03)
The DUST’N’BONEZ

商品詳細を見る

こっち、前作。大好きな一枚です。

ROCK’N’ROLL CIRCUSROCK’N’ROLL CIRCUS
(2006/09/27)
The DUST’N’BONEZ

商品詳細を見る
2009.06.13(Sat)
ルノチャリ君を買って初めて、知り合いと自転車で併走。

その子は一般的なママチャリだった訳ですが、
やっぱり、スピードほぼ一緒...。
坂道は、小径の分だけ、ルノチャリ君にアドバンテージがあったかな。

だけど、おしゃべりしながらチンタラ行くのも悪くないですね。
何だか高校時代の青臭い記憶が蘇ってきちゃいましたよ。

それはそうと、今日、駐輪場でブロンプトンを見かけました。
Mハンドルでも、サドルとハンドルの高さが同じくらいで、Sハンドルだと、さらに7cm程ハンドルの方が低いらしい。
ルノチャリ君は、若干ハンドルの方が高め。
やっぱり、Sタイプだとチンタラ乗車には向かないのかな。
2009.06.13(Sat)
20090613133840今度はホームのさいたまダービー。

6-2!快勝!
攻撃陣が揃って点取ってくれたんで、非常に気持ちが良い!
更には、最年長、山田暢久も!
今シーズン最高の試合でした。

20090613213146埼スタ名物(?)、レッドカレー。
グリーンカレーみたいにココナッツミルクを使った奴で、大好きな一品。

イカ墨カレーと半分づつのエンブレムカレーってのもあります。
こっちも旨い!
