Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2009年03月20日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.20(Fri)
20090320205834自転車用に、春物のブルゾンとキャップを買ってきました。
さすがに、もう、ニット帽とダウンじゃ鬱陶しいので。

このブルゾン、ポケットすらついてないシンプルデザインで、何と、800円!
古着屋で買ったんですが、他のは2~3,000円くらいする中、これだけ破格の値段でした。
タグが切られてて、ブランドはおろかサイズすら分かりませんが、色も良いし、作りもしっかりしてるし、ものすごく得した気分です。
※GROSSBECって書いてあった。どないなの?このブランド?

で、リュックやめて、小ぶりのショルダーバックが欲しいと思ってたけど、
服装が軽くなったらリュックも面倒じゃなくなって、当面、手持ちのリュックで良いかなと。
バック代も浮いちゃったんで、さらにお得感増。

キャップは、浦和レッズの黒。
サッカーグッズを街中で身に着けるのって気恥ずかしくて嫌だったんですが、ショップをブラブラ覗いてたら欲しくなっちゃって購入。

スポンサーサイト
2009.03.20(Fri)
すんごい欲しいパーツ、リアフォグ。
ARJさんにて、12,500円で出てました。

他のところだと、もっともっとお値段張るし、中国から個人輸入するノウハウは持ってないしで、欲しいけど諦めるつもりでいたのですが、12,500円はかなり魅力的。

ただ、取り付けたら光らせてもみたくなるだろうけど、配線がかなり難しいみたい...。

で、一度取り付けちゃうと、構造上、外すのはかなり困難らしいので、「とりあえずダミーで付けといて、配線は後で...。」とか出来ないかもしれない。

う~ん、ダミーで妥協するか、
勉強して配線に自信がついてから買うべきか...。

ARJ「デュアリス用リアフォグランプ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。