Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2008年03月10日
2008.03.10(Mon)
N-Linkでの点検予約から返事がありました。
後日、指定のディーラーから連絡があるとのこと。

わざわざ、担当、呼び出しちゃったみたい。
素直に電話してあげた方が親切だったね...。
スポンサーサイト



2008.03.10(Mon)
ネットで見ていると、皆さん、あんまりサイドモニター使ってらっしゃらないようですが、私、結構、使ってます。

頻繁に通る駅前の細~い道、
歩行者も多く、駐輪している自転車や停車する商用車なんかもいて、かなり気を使う場所。
どうせ、徐行でしか走れないし、ここではかなりの割合で「サイドモニター、ON!」してます。
前の人を抜こうと、突然、車道まで膨らんでくる人がいたりして、左前方の足元が見えると安心するんですよね。

あと、螺旋状に上り下りする駐車場とか、横を縁石で仕切ってあるコインパークから出る時。
裏道で子供連れのお母さんや、散歩中の犬を抜く時も「ON!」

車両感覚がしっかり身についてれば、ホント、要らないんでしょうけどね。
私には、便利な代物です。
2008.03.10(Mon)
いつの間にか、半年点検の時期が来てました。
今回、新たにオプション付けたりするつもりはないんですが、何度か、エアコンから変な臭いがしたので、その辺きっちり見てもらいたいと思ってます。

で、以前、ディーラーの担当の方からハガキで点検の案内をいただいていたのですが、さらに、日産のオーナーズサイト「N-Link」からもメールが着てました。

日中、電話すりゃ良いもんですが、ちょっと面白そうなんで、N-Linkの点検予約を使ってみることにしました。
お店は、担当のいるディーラーを指定しましたけど、
どんな感じの対応になるんでしょう?
担当者も指名できたら良いのにな。

NISSAN「N-Link」
2008.03.10(Mon)
日産で試乗すると「のってカンガルー」のぬいぐるみが貰えるそうです。
アンケートに答えたら、携帯ストラップらしい。

のってカンガルー、雰囲気は良いけど、キャラ弱いよね...。

それはそうと、「解決クルマ選び」
どうしてデュアリスはないんだろう。
ま、エクスもなければGT-Rもないんだけどさ。

NISSAN「のってカンガルー」