Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2007年07月04日
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.04(Wed)
長野日産の限定で、通常、無塗装のバンパーにもボディと同色の塗装をした「フルカラード・デュアリス」なるものがあるそうです。

長野日産

車をジャンル分けする傾向って強いようで、「スポーツカーなんだから。」とか「ミニバンとはこう。」みたいなこと、結構、耳にします。
デュアリス、「何でこれがSUVなん?」ってな批評もあるようで、正直、ごもっともな気もするんだけど、
さらに、輪をかけて、「これがSUVなん?」ってな感じに仕上がっちゃってますね。

この思い切りの良さ、好きです。

SUVだろうが、ハッチバックだろうが知ったこっちゃねぇよ。
この車の走りか、外観か、内装かわからんが、とにかく、何か好きなんじゃ。
ただ、何で下が無塗装なん?塗った方がきれいじゃろ。他の車、みんなそうじゃろ。
っていうニーズ、多分、あると思う。

私は要りませんが...。
スポンサーサイト
2007.07.04(Wed)
メーカーオプションのナビを付けましたが、 ディーラーに、「走行中にDVDは観れるのか?」と聞いた所、答えは「NO!」。
でも、サードパーティ製のキットをつければ観れるようになるかもしれないとアドバイスしてくれました。

で、ありました。
20,000円弱くらい。デュアリスにも対応してるようです。

TV-KIT

DVD大好きで、コレクションも100に届きそうなくらいあるんです。
「すご録」君が録りためておいてくれた番組も、全然観てないし。

ま、付けるかどうかは、まだ先の話だけど、とりあえず、可能性が広がった気がしてちょっと嬉しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。