Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
Archive : 2007年06月26日
--.--.--(--)
2007.06.26(Tue)
注文したのは、「20G FF ダイヤモンドシルバー」 + 「純正ナビ」。
6月下旬の注文で、納車予定は、9月頭くらいだそうです。

最初に行ったディーラーだと、7月中とか言われたんだけど、「シルバーのG、FFでそれはあり得ない」と。
実際、最初のディーラー、利率も間違って見積もってたし、イマイチ、信用できんかも。

dua.jpegガラスルーフの付いてない20Sは、そもそも選択肢に入ってなくて、社用車に2WDと4WDの切り替え出来る奴があるんだけど、良かったと思ったのたった1回。普段、4WD要らない。FF。
色は、試乗したベージュも良かったけど、シルバーのとんがり具合が、カッコよかったんで。

で、細かいこと、正直よくわからんし、この車、ファッションで乗るなら、やっぱ、純正ナビは付けなきゃって気がして付けちゃいました。

本体価格に割安感出すために、ナビら辺のものと、VDCら辺のもの、わざと外しちゃったんだと思う。
純正ナビとVDC付けると、270万くらい。ホントは、それくらいで売りたい車なんじゃないかと。

ちなみにVDCは付けませんでした。下取り出す時、後悔するかな。
でも、基本、乗り潰すつもりだし、そこまでお金ない...。
事故った時は、事故った時で...。

あとは、カーペット、バイザー、マッドガード辺り。

ディーラーオプションの変更はいつでも良いらしいので、マッドガードやめて、セキュリティー付けようかと思ってます。
納車後、別メーカーの付けようかと思ってたけど、ディーラーでセキュリティ付けると、ドアミラーの自動格納や、乗降時のヘッドランプの自動点灯なんかがつくらしい。

こういうの大好き。

ま、お金のこととセキュリティに関しては、あんま、公開しない方がいいかな。
